鰹通信

文筆屋ささきかつお のblogです。近況、お知らせ、読書日記など書いてます。

『空き店舗(幽霊つき)あります』〜あと10日

f:id:maehara63:20170501083331j:plain

【刊行にあたりまして】

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
拙著『空き店舗(幽霊つき)あります』の
発売(5/11木)まであと10日となりました。
勝手ながら、カウントダウン企画として、
作品に関するアレコレを10日間連続で
ご紹介したいと思います。

まず拙作『空き店舗(幽霊つき)あります』とは
どんな内容の本なのかを紹介せなばなりませんね。
発売元は幻冬舎さん。
恩田陸さん『蜜蜂と遠雷』を出された出版社さんです。
そこの幻冬舎文庫から拙作が出ます。

本の後ろに内容紹介文がありますので、
以下にそちらを添付します。

 

f:id:maehara63:20170501083446p:plain

 

ふむふむ何やら面白そう……と思ってくれたアナタ。

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

明日は僭越ながら著者、ワタシについてお話します。