
鰹通信

文筆屋ささきかつお のblogです。近況、お知らせ、読書日記など書いてます。

発売記念ライブ@高円寺ペンギンハウス

お陰様で『空き店舗(幽霊つき)あります』が

発売となりまして、その記念として

発売記念ライブをやらせていただきました。

写真は拙著なめ〜の、私の演奏の様子。

幻冬舎文庫ツイッター等から写真をお借りしました。

f:id:maehara63:20170514123306j:plain

本を一冊上梓したら、そのテーマソングを作り、

なおかつ発売記念ライブをやることにしてます。

今回も編集者さん、知り合いを巻きこんで、

高円寺のライブハウス、ペンギンハウスさんで

朗読会&ソロ、バンド演奏、サイン会など。

f:id:maehara63:20170514123624j:plain

f:id:maehara63:20170514123934j:plain

楽しんでいただけたと思うのですが、

実は一番楽しんでいたのは自分なのかも知れません。

来てくださった皆様、ありがとうございました。

行けなかった方には、お店のHPでレポートがあります。

ちょっとだけ動画もありますのでご覧いただければと。

コチラはお越しいただいた方にいただいたお土産。

f:id:maehara63:20170514124418j:plain

重ねて、ありがとうございます!

多くの人に支えていただいて自分がいるんですよね。

感謝です。

さあ、拙著が一冊でも多くの方々に届きますように。

f:id:maehara63:20170510070606j:plain

ささきかつお