鰹通信

文筆屋ささきかつお のblogです。近況、お知らせ、読書日記など書いてます。

ライブ(前座)@高円寺ペンギンハウス

昨晩(6/3土)、先輩バンドの前座として、

先月に引き続き、また高円寺ペンギンハウスさんに

出演させていただきました。

 

対バンさんが、ゴキゲンなロケンローな方で

おいおい、その前に俺か(汗)でしたが、

ま、いつもの調子で懲りもせず、あの曲を(笑)。

お店のレポート、動画もちょっとありますよ。

penguinhouse.net

お店の方からは「鬼才」という有難い称号を賜りました(笑)。

以下に「地蔵がやってくる」歌詞を添付しますので、

みんなでおぼえて歌いましょう。

f:id:maehara63:20170604111412p:plain

また、会場で拙著を売らせていただいたところ、

用意した8冊すべて完売、ありがとうございました。

ライブやれば売れるのかな(笑)。

引き続き拙著の方もよろしくお願いいたします。

www.gentosha.jp