鰹通信

文筆屋ささきかつお のblogです。近況、お知らせ、読書日記など書いてます。

半世紀を迎えて

私事ですが、昨日(8/5)50回目の誕生日を

迎えることができました。(感謝)

で、今までやらなかったコトをしてみようと

午前は 「深川七福神めぐり」(写真は深川観光協会さまHPより)

f:id:maehara63:20170806112558j:plain

 

 

1月にやるものみたいですが、時間もあったし、
一度やってみたかったので、暑い中、1時間半ほどかけて、
森下から門仲まで巡ってみました。
町は深川八幡例大祭の準備が始まっていて、
いいムード。そのまま深川不動尊護摩祈願も行きました。

 

夜は「リッツ・パーティ」(笑)

f:id:maehara63:20170806113016j:plain

沢口靖子な気分(今は長谷川博己か)を味わう。

 

50代どうよ? 的な話ですが、

40代突入時と同じく「どうというコトもなく」って感じです。

コツコツと、眼の前のことをやっていこうと思います。

 

こんなワタシですが、今後ともよろしくお願いいたします。

ささきかつお(半世紀少年)

 

広告を非表示にする